お台場海浜公園

今日午前中は、娘に連れられ公園に。鉄棒やら木登りとか。木登りが楽しいらしい。ママへのプレゼントと言って枝をポキリ。ママにはちゃんと注意されたけどね。
f:id:TEMPLER:20160523095053j:image
今日の午後、家族で軽い気持ちで出かけた。天気予報は30度で夏日、2.3日続くらしいが、湿度が無いのでサラッとして気持ちが良い。
ちょうどドラゴンボート大会をやっていた。会社に日本代表の人がいるので今度話をしてみよう。f:id:TEMPLER:20160523081135j:image海はあまりきれいでなく、それでも昔は楽しく遊びを見つけていた長男は興味を示さず。娘も躊躇して入りはしなかったが死んだクラゲ採取に大喜びだった。f:id:TEMPLER:20160523080916j:image