
幸福の木の花


ママお得意の植物育て術で花が咲いた。

甘い香りが部屋に漂っているf:id:TEMPLER:20170408200343j:image

息子の入学式

3月にでた桜の開花宣言で入学式まで持つだろうかと内心やきもきしていたが、曇り空だったものの午後に晴れ間もでて、つつがなく入学式を迎えることができた。

息子の新しい門出だ。おめでとう。
f:id:TEMPLER:20170408093522j:image




娘も進級。新しい先生でなれないこともあるだろう。不安もあるはず。放課後の過ごし方もしかり。ママのようには出来ないが自分なりに見守っていく。

息子のニンテンドースイッチ

2日に申し込んだネット予約の抽選が今夜4日18時に。さてどうだったか。

スロジョギで小山の八幡さんまで

3月の3日から始めて丸1ヶ月。
f:id:TEMPLER:20170402211840j:image

大江戸温泉物語

妻がお友達のお引っ越しで、代わりに行ってと譲り受けたチケットで家族で初めて訪れた。

UFOキャッチャーで早速にペンギンのぬいぐるみをゲットした息子も、息子の受験前から温泉に行きたがっていた娘も、もちろん妻も楽しんだろう。

f:id:TEMPLER:20170329230009j:image